忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かける時は
 
忘れずに☆彡
 
 
ちょっと前に流行ったりしましたよね。
 
 
しょーもなー(どもすいません)
 
気を取り直し
 
 
 
出かける時には
バッテリーの持ち時間はきになりますよね。
 
 
 
 
 
 

3つのモードからなり
(しない/省電力1/省電力2)
好きなモードで楽しむことがが可能で
最大15時間持ちます。
 
かなりすばらしいですね。
 
 
4時間持つのが通常の仕様です。
 
 
 
インターネットで事前検索したのを
インポートして事前にシュミレーションが
可能です。
 
 
 
 
GPSログと言う機能で
最大90日間登録することが
可能で過去のデータを見つ事ができます。
 
 
 
 
クイックGPS搭載
 
10秒で今の居場所がわかるクイックGPSが
あるので、エンジンをつけている間に
すぐにスタートできます。
 
 
 

PR
HOMENext ≫
パナソニック ゴリラ cn-mc01l
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パナソニック ゴリラ cn-mc01lお得情報サイト All Rights Reserved